QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fun
オーナーへメッセージ

2009年08月08日

鴨池への道

8/9(日) AM11:00 鴨池陸上競技場 新日鉄大分戦
ホーム最終戦が迫っています。楽しみですね

という訳で、いそいそと帰鹿中
もちろん18キップで(笑)
今やっと大分です。ちょうど七夕祭りをやっていて
泊れるかどうかビビッたのですが、大丈夫でした

では、ちょっと道のりを振り返ってみる
鴨池への道
 浜松餃子。
 餃子と一緒にもやしが皿に盛ってあります
 交互に食べると箸が進むのです。
 宇都宮を抜いて売上一位みたいですが
 単価が違いすぎるような...


鴨池への道
 長居スタジアム。C大阪 VS 草津の1戦
 どうしても、見たかったC大阪の試合
 期待にたがわぬドリブルショーに魅了される
 DJとサポによるチャンとがたくさんあって
 LIVE感あふれる会場の雰囲気でした。


鴨池への道
 播州赤穂。
 街が赤穂浪士であふれていて
 47士がいろんなところにいます


鴨池への道
 えーと、尾道です(笑)
 洗濯物がたまっていたので小休止。
 扇風機の風が気持ちよくて、うたた寝してしまいました
 このあと銭湯に行き、
 湯船の中で地元のおじいさんと喋りました
 ほとんど相づちですが(笑)
 話を聞くのは好きなので良いのですが
 若干お湯の温度が高いので、長くなるのはちょっと(笑)


鴨池への道
 門司港。向こうに見えるのが関門橋
 レンガ造りのレトロな建物とか
 ハーバーライト6000とかあって
 なかなかお勧めな場所です
 名物は焼きカレー


鴨池への道
 中津にある笹尾茶舗の一銭洋食
 これで100円!(ちょっと食べた後ですが(笑))。
 ちなみにカキ氷もあってそれも100円!
 食べている間じゅう話かけてくる、愛想の良い店の人によると
 本当はもうちょっと 上げたいらしいけど
 楽しみにしてくれる子供のこと事を考えると、との事です
 ネットで調べると一銭洋食て有名みたいですが
 自分は初めてで、美味しかったです
 近所に住んでいたらご贔屓にしたいお店


鴨池への道
 そして、大分七夕祭り
 大分トリニータ、頑張って欲しいです
 メインストリートでは府内戦紙(ぱっちん)が巡行していました



さあ、明日には鹿児島に到着する


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
たどり着く
幕見席でどうぞ
三社祭
通勤でいろいろ見つける
お台場を歩く
えぇ自慢です
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 東京力 (2012-04-26 20:57)
 大好きなクラブ (2011-04-05 20:06)
 今、気付いた (2011-03-28 23:31)
 眠い... (2011-03-26 22:46)
 忙しい... (2011-03-19 22:28)
 今年のJはどこに行こうか? (2011-03-07 12:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨池への道
    コメント(0)