QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fun
オーナーへメッセージ

2009年12月29日

MVP

気がついてみれば1ヶ月近く更新してないですね
話題がなかなか無い物で(笑)

さて、今年もあとわずかMVPの話題があまりないので..

まあそんな気にもならないところですが...

ということで、My Valuable Photo をば

MVP

 これです!
 何ですか?この汚いグランドはとか言わないで(^_^;)
 海邦銀行線での沖縄にてですが




ボールボーイ用の椅子にもれなく付いてる
パラソルが結構ツボだったのですが
それとグランドの向こうに広がる
海のエメラルドグリーンが眩しかった

何というか記録で見えるヴォルカXX-XX海邦銀行という
記事の向こうに広がる世界を感じられたのが貴重でした

別に沖縄でなくても大分や佐賀も満喫したのですが
行ってみて初めて感じる結果以外の何かを
その場で体験することは大事だと思うのです

もっといえば、別に県外でなくても
鴨池やふれスポでもいいんです
現実のチームに触れることで
生まれる想いがあると思うので
ピッチの中の、リアルな世界での
ヴォルカを観てはどうでしょうか

...などと、誰に言ってるか訳が分かりませんが(笑)

それにしても、海の色が伝わりませんね

MVP

 実際はこんな感じの色なのですが



 まあ、沖縄で思い出に残ったのはやっぱりこれですけどね

MVP

 吉野家のタコスライス(笑)



まあ、そんなこんなで
ピッチ外のことで今年はがっかりしつつも
来年もヴォルカを観戦しようと思うところであります

では、みなさん良いお年を


同じカテゴリー(ヴォルカ鹿児島)の記事
 2013シーズン終了報告会 (2013-12-08 22:42)
 五色にて (2013-11-13 00:13)
 新年 (2013-01-06 22:42)
  (2012-09-24 19:30)
 観客席へのいざない (2012-05-15 12:49)
 金網の外で (2012-05-07 12:45)

この記事へのコメント
MVP投票作りました。
話題づくりにでもどうぞ。
Posted by dai at 2009年12月30日 21:07
了解です
早速と言いたいところですが
今年は難しいですね
熟考の上投票いたすことにします
Posted by fun at 2009年12月31日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MVP
    コメント(2)