QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fun
オーナーへメッセージ

2009年07月12日

3-0 なんとなく勝利

普段が縦だとするのなら、今日は横にフィールドが作ってあった。
ゴールまでがかなり遠くなっているゴール裏よりも
少しでも近くにとおもい横にポジションを取ったのが、間違いの始まり

先頭にオールスタンディングのLAVA、
その後ろにそれを避けるようなポジション取りの人々
右サイドが、まったく見えない!

まあ、自分も前に出れば良かったのですが
日差しが強かったので、体調を考えて止めときました(笑)
とりあえず、運営FUCK!

フォーメーションは以下のとおり

     辻 山田
豊満 吉元 松下 池田
日高 東  平原 川邊
      柳元

サイドが圧倒的で、サイドに散らして折り返す展開
プレスはあまりかかっておらず、危ない場面もちらほら
だが、ポゼッションが高かったので、さほど不安な感じにはならない

得点経過は
東←池田(CK) 1-0
辻←池田(CK) 2-0
豊満←西川 3-0

フィニッシュで決められない場面が多かったので
圧倒出来なかったのが残念だが
なんとなく、ヴォルカのペースというゲーム運びが出来たのではないだろうか

フィールドの3/5ぐらいしか見えてなかったので
細かいことは分からない。

以上

P.S. 辻はゴール前で難しいことはやらずに、泥臭くてもシュートでいいと思う

同じカテゴリー(ヴォルカ鹿児島)の記事画像
MVP
同じカテゴリー(ヴォルカ鹿児島)の記事
 2013シーズン終了報告会 (2013-12-08 22:42)
 五色にて (2013-11-13 00:13)
 新年 (2013-01-06 22:42)
  (2012-09-24 19:30)
 観客席へのいざない (2012-05-15 12:49)
 金網の外で (2012-05-07 12:45)

この記事へのコメント
高い位置でボールが奪えなかったことと、ボランチの攻撃参加が少なかったので、攻撃に厚みがあったようには見えませんでしたね。後はミドルからのシュートも。

プレスが緩かったのでシュートも打たれてましたし、なんとなく勝ったという感じですよね。

でも、縦へ攻め急がずに後ろで回して落ち着かせてた場面もあったので、そこラ変は良かったと思いますよ。
Posted by dai at 2009年07月12日 20:23
後ろでのボール回しは見えない部分での出来事でした(^^;)
そういうペース作りが出来るようになったのは確かに良いですね。
Posted by fun at 2009年07月13日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3-0 なんとなく勝利
    コメント(2)