QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fun
オーナーへメッセージ

2009年07月23日

日本三大がっかり制覇

遂に!日本三大がっかり名所を制覇!

札幌時計台、高知のはりまやばし、
そして守礼門!(一説にはオランダ坂とも言われるが、こちらも見てます)

やっぱり、がっかりしたか?
といえば期待値が恐ろしく低かったので
そこまではなく、でもやっぱり...ていう感じですかね

その先につづく、首里城までの道のりがすばらしかったので
もう印象があまり残ってないのですが

単独で成立している、ほかの名所にくらべて、
守礼門だけ何故ピックアップされているのが不思議ですが
首里城の一部と考えれば別に...とは思うのですが
でもほかの門に比べれば浮いてますが(笑)

日本三大がっかり制覇の影に隠れてはいますが
これで全県制覇!

でも、まだまだ行きたいところが一杯あります

同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
鴨池への道
たどり着く
幕見席でどうぞ
三社祭
通勤でいろいろ見つける
お台場を歩く
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 東京力 (2012-04-26 20:57)
 大好きなクラブ (2011-04-05 20:06)
 今、気付いた (2011-03-28 23:31)
 眠い... (2011-03-26 22:46)
 忙しい... (2011-03-19 22:28)
 今年のJはどこに行こうか? (2011-03-07 12:47)

この記事へのコメント
えぇぇっっ

funさん、今、沖縄ですかっっ!
Posted by erieerie at 2009年07月24日 17:21
そうですよ。
船に揺られてやってきました。
日食のときは船の上で、海がいきなり暗くなりました
Posted by fun at 2009年07月24日 21:28
沖縄…。

実は26日の試合を行こうと思って計画を半分まで立ててたら、仕事がバッタバタしていて残り半分を建て忘れて気がつけば2日前です。この調子では沖縄行くの無理です。
Posted by dai at 2009年07月24日 21:55
それは、残念ですね。
遠征の機会はまだまだありますから

実は赤間運動場サッカー場が今ひとつわからず
前の日だというのに手探り状態です(笑)
Posted by fun at 2009年07月25日 23:33
ブログに地図を貼ってみました(汗)
どうか、たどり着けますように
Posted by erieerie at 2009年07月26日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本三大がっかり制覇
    コメント(5)