QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fun
オーナーへメッセージ

2010年06月07日

負けられない戦いがそこに

それは日陰の座席取り。
日陰かそうで無いかでは天国と地獄の差があるので
サイドに日陰は2つ。実質1つの戦い
早めに行ったので、なんとか確保出来たが
人口密度が凄い事に(笑)

丁度いい時間に来た人は
不満タラタラありの帰る人ありの
ちょと前までは午前中のふれスポといえば
30人ぐらいで淋しい感じだったのですが
応援する人が増えて来ているのを実感しました

試合のほうは
開始から組織としての動きがギクシャクしていて
縦にボールを運ぶスピードよりも
大分のリトリートのスピードが速かったため
前線で常に数的不利が圧倒的に発生して
なかなかチャンスが作り出せなかった

というところでしょうか
最後のほうは勝っている事もあり完全に引いていたため
何とも出来ない感じでした

テーピングチェックが今日は最悪だったので
個々は言わないですが...

終盤に森をトップに上げてパワープレイをするなら
池田の投入は、もっと早くても良かったのでは?
という雑感です

0-1で負けたのは、次のHOYO戦で勝てば問題ない

次が大事です

追記:HOYO戦は次の次でしたね。将来的な意味で影響ある一敗なので取り乱してます(^_^;)

同じカテゴリー(ヴォルカ鹿児島)の記事画像
MVP
同じカテゴリー(ヴォルカ鹿児島)の記事
 2013シーズン終了報告会 (2013-12-08 22:42)
 五色にて (2013-11-13 00:13)
 新年 (2013-01-06 22:42)
  (2012-09-24 19:30)
 観客席へのいざない (2012-05-15 12:49)
 金網の外で (2012-05-07 12:45)

この記事へのコメント
前半、新日鐵側で観てたんですけど、向こうの監督さんはヴォルカがどういう攻めをするのか、そしてそれへの対策を細かく指示してました。まあ、向こうの作戦勝ちでしょうかね。

新日鐵、今季は元気なかったのに、こういう時に力を発揮しおって(苦笑) という感じですわ。
Posted by dai at 2010年06月09日 00:51
daiさんへ

>新日鐵、今季は元気なかったのに、こういう時に力を発揮しおって(苦笑) という感じですわ。

本当ですね(苦笑)
終止向こうのペースでストレスの溜まる試合でした。
ここからの巻き返しに期待したいです
Posted by fun at 2010年06月09日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けられない戦いがそこに
    コメント(2)