QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fun
オーナーへメッセージ

2008年03月15日

Volca Style

実は日曜日の決勝戦も見に行ってたりする。
かなり忙しかったのだが、ブッチして(笑)もう魅せられています

もういまさら感たっぷりなので詳細は書かないが
北斗七星の横に星が見えているのでは?と心配するぐらい2日3試合走り続け
決勝も魅力的なサッカーを繰り広げたヴォルカ
集中開催の時に、このシステムで大丈夫かな?と思っていたのですが
心配無用なようです。

相手が相手だけに中盤がタイトで自由にさせて貰えなかったが
修正を徐々に加えていって、何とか4.5:5.5の情勢には持ち込んでいっていた。
シーズン前にTMをこなしているとはいえないヴォルカにとって
開幕前に向けていい試金石になったのではないか

結果は1-3だが気にしない

それにしても人とボールがよく動く
といってもオシムサッカーとは似て非なるもので
どちらかというと、絶対的エースのアンリが移籍して
アンリがいること前提でシステム組んでいたのにどうするの?と思われていたのに、
開幕してみれば魅力的なフットボールでプレミアの首位争いを今年繰り広げている
アーセナルにシステムの方向性は似ている
(そういえば、ヴォルカと境遇が似てます)

明日はヴォルカの絶対的エースで長年ヴォルカを支えてきた
西ACの引退試合が13:00より鴨池競技場で行われる。

当然見に行きます


同じカテゴリー(ヴォルカ鹿児島)の記事画像
MVP
同じカテゴリー(ヴォルカ鹿児島)の記事
 2013シーズン終了報告会 (2013-12-08 22:42)
 五色にて (2013-11-13 00:13)
 新年 (2013-01-06 22:42)
  (2012-09-24 19:30)
 観客席へのいざない (2012-05-15 12:49)
 金網の外で (2012-05-07 12:45)

この記事へのコメント
その2日3試合の間に、キャプテンの披露宴が入ってますぅ(笑)。
試合→披露宴→翌日2試合 (爆)
意外とタフかもです(笑)
Posted by erie at 2008年03月16日 20:38
さすがに決勝戦は一回戦の1割減ぐらいの運動量でしたが。
この経験が糧になるようにお祈りしますとしか...(笑)
いや本当によく乗り切ったと思います

タフ認定です
Posted by fun at 2008年03月19日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Volca Style
    コメント(2)