QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fun
オーナーへメッセージ

2009年04月13日

Nack5大好き

などと言っておりますが、
前節の柏-大宮は日立台で座席の都合上柏を応援してました
...ごめんなさい(笑)

さて、今回もカテゴリー4の席を取り隅のほうへと陣取りました
ゴール裏の立ち見ですが、近くていい席です。
3回目でちょっとチャントも覚えてきたので少し歌ってみる
なんかですね、次にはレプリカ買いそうな勢いの楽しさです

今年の大宮はシステムの変更が見られ、とにかく攻めるスピードが速い
組織で意思統一ができてる感じです。
注目選手はマト。CB一人でこんなに変わるのかという位の大活躍
セットプレイにも効いてます

もちろん一押しの江角も大活躍でしたけどね。

対戦相手のG大阪もよかった

3-2で勝ったものの後半はG大阪Timeが延々と続く
ゴール前のパス回しが、すごくきれいで思わず見とれてしまう
しかも、こっちサイドだったので目の前で繰り広げられ
これが見れただけでも行った甲斐があった

CKの時に目の前5~6mに遠藤がいた時は
メチャ嬉しくて心の中で頑張れよと思う

空気を読んで、ブーイングしましたが(笑)

いやぁ、とても堪能しました。
観戦した3戦、全部勝っているのも楽しさの一因だろうが
ピッチが近いこのスタジアムで応援するからというのが
一番の原因だと思う

PS 大迫半端ないね

同じカテゴリー(観戦)の記事画像
SAVE THE PRIUS
大白鳥
両国大相撲観戦
Like a Rolling Stone
信州ダービー
アルウィンへの道
同じカテゴリー(観戦)の記事
 観戦者としての第3戦 (2012-11-18 22:02)
 70% (2012-04-02 22:52)
  (2011-12-07 20:49)
 クラシコ見ました (2011-10-09 23:10)
 誰がために鐘は鳴る (2011-10-09 01:18)
 クラシコ (2011-09-15 13:07)

Posted by fun at 00:11│Comments(2)観戦
この記事へのコメント
こんばんは、アルディ君のサッカーは自分も好きで、フロントに『継続性』が見られるのも気に入ってます。

自分の大宮のお薦めは、
波戸さん、ウッチー、チカラです。

後、今年はなんと言っても石原選手、J屈指の「攻守の切り替えの速さ」を持つ彼のプレーは、(寿人も速いですが^^)若い子達に見て欲しい気がしますね。

しかし、サッカー専用スタジアムは最高ですよね^^Nack5、三ツ沢、鳥栖スタ、何処も素晴らしい。

ピッチが近くて傾斜が付くだけでサッカー観戦の面白さ、何十倍にもなりますから、鹿児島にも早くそういう場所が出来て欲しいです。
Posted by 蹴導 at 2009年04月17日 18:21
蹴導さんおすすめのウッチーは途中出場で観客席のあちこちで、「出ないかな、出ないかな」という声が聞こえて、出た瞬間歓声が上がったりして
チカラは熱かったです。途中でベンチに下がったのですが、観客席を煽ったりして一緒に戦おうというアクションを続けていました
確かに石原は早かったです。GKのパントが直接いくことが多いのですが、放り込みと言わせない速さです。

関東圏で三ツ沢だけ行ってないのですが、ぜひ行きたいですね。出来ればC大阪が相手の時にと思って今日に至るという感じで(笑)

鹿児島にも欲しいですね。地域貢献という意味では、街中派なのですが
Posted by funfun at 2009年04月17日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nack5大好き
    コメント(2)