QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fun
オーナーへメッセージ

2010年07月20日

天皇杯準決勝 第1試合

FC KAGOSHIMA
字数が多すぎ..活字にした時(特に縦書)、訳が分からない事になってるし..
狭いスペースで載せる時に校正する人の苦労がしのばれる

まあ、くさすつもりはありませんが
初見なので、結構楽しみにしてた訳ですよ

スタイルはKyuで言えばHOYOを思い浮かべてもらえれば一番近いと思う
パスの運びが見ていて楽しく
今どきのトレンドとなっているスタイルを選手がきちんと習得していて
これが自分たちのサッカーだ!というのを試合で表現している

いろんな意味で、もう少し速くなればとは思うが

それでも体育大と90分間は互角に戦っている
同点になった後に、逆転出来るのでは?
という時間帯に決められなかったのは残念だったが
観戦した人には、Jを目指すチームとしての
存在感をアピール出来たのではないだろうか
残念なのは1-4の結果だけを見た人には
負けたのかという印象しか与えてないだろうという事だが
延長になってからの結果は、それぞれの持っている環境の差なので
それはカテゴリが上がるごとに解消されていくのでは
と個人的には思う

試合後には挨拶と、ちょっとした劇場が(笑)
クラブチームらしい距離感に好感が持てる
サポエリアも入りやすい感じで、
(下部組織の子達の周りに座っとけば、自由に声だし放題?※個人的印象)
妙な思想で尖鋭的にならずに、輪を拡げて欲しい

他にもいろいろあるのだが
今日はこのへんで(笑)
また会える日を楽しみにしている


最後に一つだけ

JFLは何とも言えないが
現時点の鹿児島で
Jに一番近いのは
FC KAGOSHIMA


同じカテゴリー(観戦)の記事画像
SAVE THE PRIUS
大白鳥
両国大相撲観戦
Like a Rolling Stone
信州ダービー
アルウィンへの道
同じカテゴリー(観戦)の記事
 観戦者としての第3戦 (2012-11-18 22:02)
 70% (2012-04-02 22:52)
  (2011-12-07 20:49)
 クラシコ見ました (2011-10-09 23:10)
 誰がために鐘は鳴る (2011-10-09 01:18)
 クラシコ (2011-09-15 13:07)

Posted by fun at 19:33│Comments(0)観戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇杯準決勝 第1試合
    コメント(0)